人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

東京へ♪

約20年ぶりに東京へ行ってきました。
東京についた日は今回楽しみにしていた『かっぱ橋道具街』へ。
道路を挟んだ両側には食器、調理器具など専門店がずら~っと並んでいます。
50店舗くらいあったのかな?
私はかご屋さんで『ざる』を買ってみました。
残りの二日はTDLへ。
写真のブリキのくまさんは帰りに羽田空港のお店で見つけて衝動買いしてしまいました。
1950年代に日本からアメリカへ輸出していたものの復刻版です。ぜんまいを回すと鐘をならします。

地震や台風の心配もありましたが楽しい旅行でした。
ギブス姿の息子も暑い中よく歩いてくれました。

さあ旅行やお盆も終わりそろそろ通常の生活にもどさないといけませんね~023.gif

東京へ♪_b0165567_20334224.jpg
東京へ♪_b0165567_20495280.jpg

東京へ♪_b0165567_20341145.jpg

by maho-craft | 2009-08-15 21:12 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31