aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

息子の誕生日♪

昨日は息子の8歳の誕生日でした☆
もう8年もたってしまったんですね、早いです^^;

午前中は東部、佐賀関地区のレクレーションでミニバレー大会がありました。
私は役員なので応援とお手伝いに行ってきました。我学校は準優勝♪選手のみなさん、かっこよかったです♪

帰ってからは甥っ子と息子を連れてこうざき海岸へ・・・
ちょうど売店オープンだったのでカキ氷を食べに行きました♪
海には入らない予定が結局帰りはパンツ一丁~いつものパターン^^;
そして夜はお祝い☆今日は大好きないとこと遊べて楽しい誕生日だったね006.gif
b0165567_12223326.jpg

            マメポワのケーキ067.gif甘さ控えめでおいしいよ♪
b0165567_12192389.jpg
               
[PR]
by maho-craft | 2010-07-11 12:24 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31