aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

ブルーベリー♪

ブルーベリーの収穫を息子がしてくれました。
ブルーベリーだけはお気に入りで進んで収穫するんですよ(^^♪
今年は野菜の肥料が効いて粒が大きい~でも甘みが少ないのは雨のせいかな?
とりあえず冷凍保存しました♪
ついでにアップルミントも収穫して冷凍保存です♪
こちらはアイスにのせて食べます♪
収穫って楽しい~

あ~今日で連休も終わり・・・
昨日は空手の県南大会で早朝から佐伯入り。
目標は高く!優勝を狙っていたのですが二回戦目で負けてしまいました。
『闘志が足らんかったよっ』って厳しいことを言った母(わたし)ですがビデオを撮るために目立つところに私がいたので気が散ったそうです。そうかもね・・・。今度からは影で応援することにします。

いよいよ夏休みです。共働きで育成クラブに通う毎日ですが、いい思い出作りができたらいいな♪
b0165567_0412532.jpg

[PR]
by maho-craft | 2010-07-20 00:41 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31