人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

沖縄に行ってきました♪

沖縄に行くのは2回目。前回は10年前の冬でした。
やはり沖縄は夏が良いですね♪行きたいところの半分しか行けなかったけど、とっても楽しかったです♪
来年も行きたいなあ・・・毎年行きたいなあ・・・
今回の旅の様子、一部紹介します(*^_^*)

沖縄に行ってきました♪_b0165567_23575226.jpg
どこに行っても道にはハイビスカスの花。沖縄ってかんじ♪




沖縄に行ってきました♪_b0165567_003717.jpg
まずはおきなわワールド玉泉洞へ。すご~く長い鍾乳洞をひたすら歩きます。
ハブ博物公園ではそれはそれは詳しく展示されています(-_-;)
以前はハブとマングースの対決がありましたが現在は動物保護の関係でハブとマングースの水中レースに変っていました^^;



沖縄に行ってきました♪_b0165567_07473.jpg一番楽しみにしていた『美ら海水族館』のじんべいザメ。巨大水槽の中を3匹のじんべい、マンタ、サメなどが悠々と泳いでいます。本当に海の中にいるみたいに見応えがありました♪


沖縄に行ってきました♪_b0165567_0181671.jpg

二日目は海とプールで思いっきり遊びました。グラスボートで沖にでて餌つけ中。
ニモ(カクレクマノミ)もちゃんといましたよ♪






沖縄に行ってきました♪_b0165567_0255032.jpg

三日目に行った万座毛。エメラルドグリーンの海がキレイ☆







沖縄に行ってきました♪_b0165567_919542.jpg

ホテルでのシーサー色塗り体験♪ 
息子は眠たかった様子・・よくがんばりました(^^)v




沖縄に行ってきました♪_b0165567_0295071.jpg沖縄に行ってきました♪_b0165567_0301420.jpg自分へのお土産はパックや石鹸などのおきなわん美容グッズ達と海で拾った貝とさんご。

リフレッシュできた2泊3日の旅でした♪ また行くからね~
by maho-craft | 2010-08-22 01:03 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31