aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

香る名刺ケース♪

*12月13日(月)ハンドクリーム教室参加者募集中です*
  ~詳しくはカテゴリのアロマクラフト教室をご覧ください~


生活の木のポイントカードがいっぱいになったら金額に応じた商品と交換できます♪
悩んだ末、名刺ケースにしてみました。中にシートが入っていて精油を3滴ほど染み込ませます。
すると名刺に香りがうつるというもの。一応こんな私でも名刺をもっているのですよ^^;
ん~しかし滅多にお渡しすることがないのでそのうち香りもどこかへ飛んでいくでしょう~。
香りのある名刺ってなかなか粋だと思いませんか?^m^
名刺だけでなくカードやお手紙などのすみにちょこっと精油をつけるだけでも小粋な演出ができますよ☆

b0165567_044633.jpg

[PR]
by maho-craft | 2010-11-08 00:47 | アロマなお話
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30