aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

国東半島へ♪

今日はちょっと遅い紅葉を見にドライブ♪ 今年のコースは国東半島の丁度ど真ん中にあります両子寺~真木大堂~熊野磨崖仏。両子寺は約10年ぶりくらいで思い出のある場所です。以前勤めていた会社で行ったこともありその時食べた精進料理がとてもおいしかったなあ~。紅葉は一部終わっていましたがキレイでしたよ(^_-)不老不死の湧き水もばっちり飲んできました♪
真木大堂は見事な仏像に圧倒されました。木造なんですよね♪本当にすばらしいです。
熊野磨崖仏は階段で疲れ果てました。かなり風化されていてちょっと残念・・・。
お寺、神社、歴史あるものを見るの大好きです。今日はマイナスイオンを浴びてリフレッシュできました★
b0165567_23424860.jpg
b0165567_2343793.jpg

*12月13日(月)ハンドクリーム教室1名様の空きがあります*
                   ~詳しくはカテゴリのアロマクラフト教室をご覧ください~

[PR]
by maho-craft | 2010-11-23 23:45 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31