aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

今日はお休み♪

b0165567_20214234.jpg今日は久しぶりに予定のない休日でした♪
とても寒かったですね~。こんな日に限って昼からパトロールでした(-_-;)相方のママさんと立って話していたら1人の男が・・・。わざわざ車を私達の立っている横の空き地に停めて道を聞かれました。漫画家のえびすさんに似ていました。去り際に「大変ですね~」って言われたので「いえいえ」なんて言って・・・帰ったと思ったら戻ってきてお菓子を1つくれました。「二人で分けて食べてくださいっ」って。こんなこと初めてです!そのお菓子はママさんにあげました。


それからもう1つ☆ 『ことのは』さんの蜜蝋キャンドルが届きました~
いつもブログを拝見しています。とてもセンスのある方ですよね。ひとつひとつ丁寧で・・・。
蜜蝋はミツバチが巣を作るときに体内から出すロウです。アロマクラフトでもよく使います。
キャンドルにすると石油系のパラフィンと違って有害なススが出にくくマイナスイオンが発生します。だから体にやさしいキャンドルなんですよね。
そうそう私も蜜蝋キャンドルは『虹色』のイベントで出品したことがありまして・・・1つ生き残りがあるのですがもう古いから色が変っています^^;  
b0165567_20301291.jpg


       
[PR]
by maho-craft | 2010-12-15 20:33 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31