aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

たこやき♪

今日は午前中は、今月末に予定しています市内某小学校の母親学級でさせて頂くクラフト教室の会場である公民館へ下見に行ってきました。(文章ながっ^^;)
教室のもようは無事終わりましたらUPしますね♪

帰りに、たこ焼きが食べたくなったので久しぶりに『佐賀関道の駅』の『クロメたこ焼き』を買いに行ったのですが駐車場は車でいっぱいで停められない!!
仕方なくちょっと離れた所に停めて歩きました。
テレビで紹介されてから土日は多いとは聞いていましたがいまだに多いとは・・。
う~ん。ここのたこ焼きは前から好きなのですが少し小さくなったような気がしました。
いいお値段しますし^^;
b0165567_20302366.jpg
b0165567_20345556.jpg
  タコ焼&ネギタコ焼☆







道の駅も建て直されて初めて中に入ったんですけど、お土産を売っている所と食事をするテーブルが至近距離でなんだか落ち着かない。狭いから仕方ないのでしょう^^;
二階建てだったらよかったのにねって思いながら帰りました。
昨日は海が透き通っていてきれいでした♪ドライブの途中に是非♪
[PR]
by maho-craft | 2011-02-06 20:38 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30