人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

真夜中のクリーム作り☆

真夜中のクリーム作り☆_b0165567_2445715.jpg 頼まれていたフェイスクリームを作りました。50代の方なので精油はローズ中心に定番のフランキンセンス、ゼラニウムをプラスしました。いつも使っている生活の木のローズウォーターがなくなっていたので、昨日スクールで購入したばかりの食品添加の認可をうけているゼフィール社のものを使いました♪香りが強すぎずナチュラルな感じ。もちろん飲むこともできるんですよ(^_-)

そしてこちらは大大大ファンであるサッカー日本代表の長谷部選手が出した本です。
大事そうに抱えてレジに並んだ私・・(^_^.)
内容は共感するところもあり、参考になるところもあり、何よりマコちゃんのことを知ることができる本です。まだ途中ですが大変読みやすいのでおすすめです♪
※この本の印税は東日本大震災の義援金に寄付されるそうです。
真夜中のクリーム作り☆_b0165567_243485.jpg

by maho-craft | 2011-04-08 02:46 | アロマなお話
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31