aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

阿蘇へ行ってきました☆

24日の石鹸教室の後、阿蘇へ旅行に行ってきました♪
たしか5~6年ぶりくらいかな(^_^.)
宿泊先の阿蘇ファームランドに着いたのは夕方4時すぎ。。。
夏休みということで多かったです。韓国や中国の観光客も多かったですよ。
夕食はこちらの、何とか鍋?(忘れた)にしました♪
ジンギスカン鍋で焼肉とお鍋が味わえるというもの。
とてもおいしかったです♪
b0165567_20275725.jpg








次の日は半日は施設内の元気の森で遊び、オルゴール作りの体験もしました。
オルゴール作りは家族3人の作品。楽しかったです。しかし結構高い^_^;
選んだ曲は主人のお気に入り『天空の城ラピュタ』のテーマ。
b0165567_20302971.jpg










それから草千里へ

b0165567_20323230.jpg

草千里



b0165567_20325393.jpg


                          ごろ~ん



b0165567_20331772.jpg
アザミの花








草千里~阿蘇山頂へ
b0165567_20444695.jpg

すごい迫力!!地球は生きてるって思ってしまいます





短い時間だったけど、充実した旅行でした♪
小学校の修学旅行でも着た場所。懐かしかったです。
キーホルダーに名前を彫ってくれるおばあちゃん。いたいた。
うん十年前も買いましたよ。
他に行きたい場所があったのですが時間が足りなかった・・また近いうちに日帰りで行こう(^_-)

阿蘇っていい!!
b0165567_2123576.jpg
[PR]
by maho-craft | 2011-08-30 21:05 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30