aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

乳がん&子宮がん検診

今日は乳がんと子宮がんの検診に行ってきました♪
40歳になると市から無料クーポン券が送られてきます。
何が一番嫌だったのかというとマンモグラフィ!!
今まで移動検診車でしたことはあり、そこまで痛いと思わなかったので楽勝!!と思っていたのですが・・・
「イタタタタタ~」と思わず言ってしまいました。
どうりで私の前の人が終わって部屋から出てくるなりため息だったはずだわ・・・
技師さんによって違うかもですね('_') うん、違うと思います。
結果は後日送られてくるそう。
久しぶりに自分のメンテができたのでスッキリした気分です♪

それからもう一つ☆
petitpanさんでKAMEちゃん作のミニかごを買いました♪
エコクラフトでしっかりとした作りです♪
b0165567_181413100.jpg

[PR]
by maho-craft | 2011-10-12 18:15 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31