aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

植物オイル♪

b0165567_0284934.jpgここ3~4日風邪をひいています。
軽いと思っていたら突然39度になりびっくりでした(>_<)
今年の風邪は熱が高いんだって。
咳はでますが今日からやっと本調子であります♪
いや~ここ数十年微熱しか出てなかったのでちょっとうれしかったです。

今日は頼まれていた顔につける植物オイルをブレンドしました♪
今回はアルガンオイルとヘンプオイル。どちらもさらっとしているオイルなので今の季節にあっているかと思います。使い方は化粧水の後につけるだけです。
翌日し~っとりすべすべですよ♪
水分油分を混ぜて作るクリームも好きですが今のところシンプルにコレです。

それから友達がお土産に持ってきてくれたフロレスタのドーナツ。
実は初めて食べました。素朴でおいしかったです♪

b0165567_0272599.jpg

[PR]
by maho-craft | 2011-11-14 00:36 | アロマなお話
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30