aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとうございました☆

あと3日で2011年も終わりです。
歳をとるごとに一年が早く感じます。
大掃除もしていない、年賀状もできてない状態(>_<)
なんで毎年こうなの??
あ~自分で自分がなさけないです。


それはさておき、今年は新たな資格を取るのに一年かかり、教室は少ししかできませんでした。
2012年は準備ができたら新しくフェイシャルエステを追加して*魔法のじかん*をリニューアルして活動したいと思っています。
1月は大きなお仕事も入っているのでその模様はブログにて報告しますね♪

それでは皆さま、今年もお世話になりました。
2012年もよろしくお願い致します。

     ~よいお年を~
[PR]
by maho-craft | 2011-12-29 01:41 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31