aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが2012年になりました☆
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)
私はお正月は大晦日~2日までハードに過ごしたせいか3日はダウンしてしまいました。
今年のテーマは~健康~にしたいと思います。

話は変わりまして先ほど焼き芋を食べました♪
おいしいですよね、さつまいも(^◇^)
ストーブの上に置いておくだけで楽チンなので良くします。
今日は初めて大分ブランド「甘太くん」にしてみました。甘くて水分多めでおいしかったです。
2.3日前に食べたマルミヤで買った芋も安いのにおいしかったな。何という名前だったか見忘れたんですよね~甘太くんより水分は少ないけど好みだわ。
さあ、いもおばちゃんのいも話はここまでにして今からちょっと作業します♪

b0165567_17504162.jpg
[PR]
by maho-craft | 2012-01-08 17:52 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30