aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

小国町へ♪

GWは小国町までドライブに行ってきました~
まずは黒川温泉のお隣の白川温泉にあるお蕎麦屋さん「隠庵」で昼食♪このお蕎麦屋さん初めてでしたが古民家風でゆったりと落ち着ける空間でいい感じ。私はとろろそばを食べましたがとてもおいしかったです(^^)

b0165567_1173573.jpg
b0165567_1223996.jpg

その後は黒川温泉の「山みず木」の露天風呂へ。やはりここの露天が一番好き。
b0165567_1335116.jpg
b0165567_1311499.jpg


お風呂でさっぱりした後はアップルパイで有名な「林檎の木」へ。こちらは昔よく来ていました。配置が少し変わっていたかな。林檎の形のお皿、変わってない。やはりいい雰囲気。コーヒーもおいしかった~
b0165567_1343420.jpg
b0165567_1345482.jpg





今回はなつかしの旅といった感じでほんとに満足でした☆
ここのところ振り返るのが楽しくてですね。。。歳のせいでしょうか(笑)
[PR]
by maho-craft | 2012-05-12 01:30 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30