aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

習慣に♪

b0165567_0294065.jpgずいぶん日がたってしまいました。
昨日地区の草取りで、足が超筋肉痛であります(>_<)

話は変わりまして、週に一度はしたいクレイパック。今日はモンモリオナイトを使用。モンモリオナイトは色は薄いグリーンでフランスのモリオ火山で採掘されるクレイです。クレイの中では優しいタイプ。
クレイはナノのレベルの小さな分子から成り立っていて分子表面のプラスとマイナスの作用で毒素を吸着します。
しみ、くすみ、色むらが気になる年齢肌。大事なのはターンオーバーを正常にすることです。
その他抗炎症作用、ミネラル補給、瘢痕形成作用、免疫促進作用、皮脂バランスの調整も期待できます。
他にも色々なクレイがありますよ。もうすぐ数種類入荷しますので使ってみたい方は声をかけてくださいね♪
[PR]
by maho-craft | 2012-06-12 00:37 | アロマなお話
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30