aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

福岡へ

夏休みということで今年もソフトバンクの応援に行ってきました♪
去年は1塁側でホーム側だったけど今年は3塁アウェー側。
でも周りはソフトバンク応援者ばかりで問題なかったです。
b0165567_229563.jpg






対戦相手は日本ハムでした。残念ながら試合は負けたので花火も見れず残念・・・。
でもやっぱり良いものですね。あのドーム内の一体感。来年も行きますよ~(^^)

そして念願のIKEAにも行ってきました♪
b0165567_231473.jpg






b0165567_2313723.jpg






広ーい店内を目の色変えてぐるぐるぐるぐる。とっても良かったです。
いっぱい買ってしまいました(^_^.)
食事もしましたがミートボール、ローストビーフ、カレー、美味しかったです。
滞在時間なんと4時間半!!家族の皆様ご苦労様でした~

翌日は締めのコストコへ♪
お気に入りののトイレットペーパー、プルコギ。はじめましてのキッチンペーパー、水、豆乳、ジュース、エビなどお買い上げ。
 
とても楽しい二日間でした(^_-)
[PR]
by maho-craft | 2012-07-29 02:38 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30