aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

四国へ行ってきました♪

8月7.8.9に四国へ行ってきました♪

8月7日(火) 九四フェリーの一便で出発。新しい船で快適。息子は酔っていました(^_^.)
愛媛県三崎港に着き、じゃこてんを食べる~197号線、高速道で高知市桂浜へ  高知泊
8月8日(水) 高知から高速道で徳島県鳴門市へ。(途中香川県高松に寄り、昼食にさぬきうどんを食べる)
鳴門のうず潮を見学。  鳴門泊
8月9日(木)鳴門市から高速道で愛媛県松山市へ。とべ動物園見学。
待ち時間にじゃこてん買って愛媛県三崎港から九四フェリーで帰途。

今回の一番の目的は桂浜を見る事!!でした。
龍馬が好きなので龍馬が見た太平洋を一度見たかったのです^m^
海の色がきれいでした。ゆっくりしたかったのですが時間がなく足早に龍馬記念館をまわりました。
夕食は市内のひろめ市場という広い屋台のような所でカツオのたたき定食を食べました。美味しかったです。
最後に行った松山市のとべ動物園も良かった。県の施設なので入園料が安い♪
園内もきれいに整備されていて、良い動物園でした。
三日間、運転した旦那さんは大変だったと思いますが楽しい旅でした。

b0165567_21274271.jpg
b0165567_21274735.jpg
b0165567_21281471.jpg
b0165567_2129932.jpg
b0165567_21293881.jpg
b0165567_2130544.jpg
b0165567_21303095.jpg
b0165567_2130556.jpg
b0165567_21312788.jpg
b0165567_21315210.jpg
[PR]
by maho-craft | 2012-08-24 21:33 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31