aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

水くさい?

昨日、母から聞いた話。久しぶりに連絡をとった古くからの友人が大きな病気をして手術して3週間入院してすでに退院してたって。本人曰く心配かけるから言わなかったって。それに激怒した母は友人に怒ったそうです。私も子供の頃から知っていて大好きな方なのでそれはいけんやろ!!と思いました。
家族に近い友人ですから・・・でも、自分がその立場だったらどうなんだろう。言うかな?案外言わなかったりして。時と場合によるかな・・・

話は変わりまして、台風も去ったので拭き掃除をしました♪
丁度柑橘系の精油の入れ替え時期。期限切れのオレンジ精油を入れて、あ~いい香り♪
主成分のリモネンは汚れを溶かして落としてくれます。違いますよ。お試しあれ049.gif
b0165567_0322454.jpg
[PR]
by maho-craft | 2012-09-18 00:33 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30