aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:映画( 4 )

ドラえもん『のび太と奇跡の島』

b0165567_055087.png試しに応募した試写会に見事当選し、行ってまいりました☆
ドラえもんは声が変わってから見ることはなかったのですが、慣れたのか気にならなかったです♪
そして内容もとても良かった!(^^)!
じ~んと心温まる場面もあり、恐竜が見れてわくわく出来たり、笑えるところもあり、福山さんの歌も良い♪
ドラえもんいいですね♪オススメです♪鈴木福君の声がとてもかわいいです^m^
[PR]
by maho-craft | 2012-03-03 00:07 | 映画

◇ハリーポッターと死の秘宝パート2◇

b0165567_022583.jpgお盆も過ぎましたね。
盆踊りで少々筋肉痛になっています(>_<)
3日間のお休みも今日で終わり。。。
今日を逃したら行けそうにないと思ったのでハリーポッターを見に行きました。
面白かったです♪
ハリーポッターって登場人物も多いし内容も複雑で訳が分からない感があったけど、今回は分かりやすかったです♪
ハリーの母とスネイプの過去、ハリーとボルデモートとの直接対決など見応えありました♪
最後と思うとさみしいですね。。。
[PR]
by maho-craft | 2011-08-17 00:25 | 映画

パイレーツオブカリビアン★

b0165567_23273928.jpg生命の泉見てきました♪
う~ん、残念ながらいまひとつでした(-_-;)
今までの3部作に比べ、見所があまりなく、何を主体にしていたのか??
もっと脚本が良かったらいいのに・・と思いました。
でもやっぱりお馴染みのあのテーマ曲はいいし、ジャック、バルボッサもいい♪
今回から出演しているアンジェリカ役のペネロペクルスも海賊が似合っていてかっこいい♪
次回に期待したいです(^_-)
[PR]
by maho-craft | 2011-05-29 23:28 | 映画

ブラックスワン★

今日見て来ました♪
最初から最後まで目が離せない内容。
怖いスリラー的な場面もあり何度かびびってしまいました(>_<)
純粋な白鳥、妖艶な黒鳥を演じる苦悩、プレッシャー、見事に演じていました。
よく出来ている映画だと思います。
ちなみにR15指定なので大人の女性向きです。
主役のナタリーポートマンはご存知『レオン』の女の子ですよね♪
私が大好きな映画『スターウォーズ』にも出ています♪

今日から映画のカテゴリを追加しました☆
見た映画の私の身勝手な感想を書き込んでみようと思います(^_^.)
b0165567_23111568.jpg
[PR]
by maho-craft | 2011-05-18 23:11 | 映画
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30