aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イルカと遊ぼうヨ♪

ゴールデンウィークはどこに行きますか? 
5/1(土)~5/5(水)津久見市の旧仙水遊魚センターで『マグロとイルカのフェスティバル』が開催されます。

当日はイルカのショーや餌やり体験(有料)津久見の特産物販売もあります。私も売り子でお手伝いに行く予定です(^v^)
現地には駐車場がないので日代小、中学校が臨時駐車場になっていて無料シャトルバスが出るようです。
『うみたまご』もいいけどこちらもどうでしょう??045.gif

    『マグロとイルカのフェスティバル』
[PR]
by maho-craft | 2010-04-28 16:04 | 日々のこと

マッサージしましょ♪

b0165567_1650335.jpgさぼっていたフェイスマッサージ(トリートメント)060.gif
歳をとると<たるみ>が気になります。特に口元のホウレイ線はふけ顔に見えてしまいます。
毎日のマッサージで血行促進を促してハリをupしたいものです。
ちなみに今回のオイルは約5回分。ホホバオイル50ccとオーガニックローズウッド精油10滴(1%濃度)。
マッサージの仕方が分からない方は塗るだけでもよいでしょう。
私はマッサージ後はチンしたホットタオルでやさしくふき取ります。
オイルと精油が更に浸透しますよ(^v^)
[PR]
by maho-craft | 2010-04-21 17:32 | アロマなお話

映画『第9地区』

b0165567_1274610.jpg
今日は話題の?『第9地区』を見に行きました♪
最初から最後まで目が離せないおぞまし~い内容でした^^;
SFとホラーが混ざってる感じで途中で見にこなきゃよかったかなと思ったほど。
でもよく出来ていたと思います。おすぎさんも絶賛してますよ☆
[PR]
by maho-craft | 2010-04-15 01:29 | 日々のこと

できた♪

お久しぶりです。お元気でしたか?

最近リバティ柄が流行っていますね(^_-)
子供の手提げ袋用の布を買いに行った時に思わず買ってしまったリバティ柄の布。
今日はこれでミニクッションカバーを作りました。これを作る為に買ったのだ^m^
30X30cmのヌードクッションと布とファスナーで1400円位で出来たと思います。
それにまだ布も余っているので何か作れるし♪
手芸店はいろんな布があってわくわくしますね。ちゃんと流行もおさえていて楽し~い060.gif

b0165567_0195619.jpg

[PR]
by maho-craft | 2010-04-02 00:55 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30