aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました☆

あと3日で2011年も終わりです。
歳をとるごとに一年が早く感じます。
大掃除もしていない、年賀状もできてない状態(>_<)
なんで毎年こうなの??
あ~自分で自分がなさけないです。


それはさておき、今年は新たな資格を取るのに一年かかり、教室は少ししかできませんでした。
2012年は準備ができたら新しくフェイシャルエステを追加して*魔法のじかん*をリニューアルして活動したいと思っています。
1月は大きなお仕事も入っているのでその模様はブログにて報告しますね♪

それでは皆さま、今年もお世話になりました。
2012年もよろしくお願い致します。

     ~よいお年を~
[PR]
by maho-craft | 2011-12-29 01:41 | 日々のこと

ロバートティスランド♪

b0165567_0365197.jpg
先日先生の所で購入した英国のアロマの先駆者、ロバートティスランドのハンドクリーム♪
はっきり言ってハンドクリームなのに高い!!
でもでもとっても良い香りなんです~
もったいないから寝る前限定。
ベッドで塗って「あ~いい香り♪」
ロクシタンよりお気に入りになってます^m^
[PR]
by maho-craft | 2011-12-15 00:38 | アロマなお話

ローズマリーのリース♪

大掃除を少しずつ始めよう!!ということで今日はカーテンを洗いました♪
食器棚の整理もしたかったのですができませんでした。
その代わリースを作ってみました!(^^)!
リース台はあったので、庭のローズマリーを巻きつけて、木の実は数年前母が拾ってきて取っておいたもの、
赤い実の代わりに、ドライにしていた千日紅を。
材料費はあまりかからず出来ました♪
玄関のドアに飾る予定です。
ちなみにローズマリーは昔は魔除けに使われていました。
丁度いいですね~

b0165567_18521910.jpg
小分けにワイヤーで止めた枝をグルーガンで固定していきます。



b0165567_18523825.jpg







木の実などもグルーガンで固定し出来上がり♪
[PR]
by maho-craft | 2011-12-11 19:01 | アロマなお話

達成☆


b0165567_2336318.jpg今日のフェイシャルエステ試験、やっと合格できました♪
ゆっくりペースだったので一年かかりました。
長かったです。年内にとれてよかったです。
来年からフェイシャルエステも追加して新しく活動していきたいと思っています。
モデルになってくれたみなさん、ありがとうございました(^_-)

前の記事のよもぎ石鹸、完売したそうです。
ありがとうございました。
[PR]
by maho-craft | 2011-12-07 23:36 | アロマなお話

よもぎ石鹸♪

b0165567_143349.jpgよもぎ石鹸をpetitpanさんに納品しました♪
前回購入してくれた方のリクエストでもう一度つくりました。
今回はよもぎの葉を混ぜてみたのですがちょっと多かったです・・。
なんとなくラッピングもがんばってみました。
7個ありますので気になる方はお問い合わせください♪
[PR]
by maho-craft | 2011-12-01 01:05 | 手作り石鹸
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31