人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

竹田湧水群♪

久しぶりに家族三人でドライブ060.gif
目的は竹田へ水汲み&河川プールです。
最初は竹田湧水群の河宇田湧水横にある中島公園河川プールへ。
家族連れも多く賑わっていました。プールの水が思っていたより濁っていたので水だけ汲んで撤退しました^^;
次は同じ道路沿いにある泉水湧水へ。こちらは透明度が高く河宇多湧水よりお水が甘くおいしく感じました♪
その後、原尻の滝、三重の稲積鍾乳洞近くの河川プールで泳いで帰りました♪
息子に初めての河川プールの感想を聞いてみると、「海のほうが好き」だって・・・そうなんや
まあいろいろ体験するのもいいでしょう(笑)
家に帰って、汲んできたお水でアイスコーヒー、ルイボスティー、をつくりましたとさ(^_-)

竹田湧水群♪_b0165567_048178.jpg
竹田湧水群♪_b0165567_0484543.jpg
竹田湧水群♪_b0165567_049558.jpg

by maho-craft | 2010-07-26 00:54 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31