人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

ルピシア便り★

ルピシア便り★_b0165567_2081232.jpg今日12月号の~ルピシア便り~が届きました♪とてもうれしいことに毎回二種類のサンプルが入っています♪
なんて太っ腹なお店なんでしょう~(^_^.)今月は(生姜な紅茶)と(ピーチメルバ)でした。
毎月一回一年間届く~ルピシア便り~。3000円以上の購入で登録できるようです☆わたしそんなに買ってないんだけどなあ(?_?)

ついでにオンラインショップで福袋の予約もしました♪
定価の二倍以上入っていてお得みたいですよ♪  
オンラインショップはこちら

*12月13日(月)ハンドクリーム教室1名様の空きがあります*
                   ~詳しくはカテゴリのアロマクラフト教室をご覧ください~

by maho-craft | 2010-11-22 20:09 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31