人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma craft * 魔法のじかん*

mahocraft.exblog.jp ブログトップ

☆ A HAPPY NEWYEAR ☆

新年あけましておめでとうございます☆
寒いとパソコンの前に座れず今日に至りました^^;
皆さん楽しいお正月を迎えられたことでしょう。私は・・・
元旦は私の実家、二日は数年ぶりに母の実家(叔父が住んでいます)、三日は初詣に宇佐神宮に行ってきました。毎年主人の両親、弟、妹家族と行くのが恒例行事になっています。
パワースポット。やはり人が多かったです。
☆ A HAPPY NEWYEAR ☆_b0165567_18471950.jpg

昨日はキジマへスケートに行きました。近づくに連れ雪景色に・・やはり山の上は違いますね。
二回も転んでしまい尾てい骨を強打☆おしりの骨が折れたと思うほど全体重がかかってしまい・・今日も動くのがつらいです(-_-;)それでもちょっと良い事がありました。私が誰も乗っていないイス型のそり?を押してすべっているとステキな外国人の男性が『押しましょうか?』って声を掛けてくれました。やさしいではないですか~『大丈夫、ありがとう』と私が言ったら『大丈夫?』って。(日本語ですよ♪)
国際結婚も夢でないかも♪なんて妄想してしまいました(*^_^*)もちろん無理な話ですが。
1人でさみしそうに見えたのかしらね(苦笑)
☆ A HAPPY NEWYEAR ☆_b0165567_19285597.jpg
こんな事があって、昔の事を思い出しました。
あれは新婚旅行でオーストラリアに行った帰りの飛行機で隣に座っていたイギリス人だったかな?ジャスティンという男性と意気投合♪ 空港に着いて(羽田か成田か関空か忘れてるよ~)主人と三人で写真撮ってお茶して別れました。アドレスを聞いていたけど分からなくなりました。
元気にしているかな(^_^.)もう10年も前の話です。

あらあら長くなってしまいました。
そろそろ活動始めます☆
今年の抱負は『ゆとりを持つ』。昨年はバタバタしていたので、今年は家の事もアロマの事もゆとりを持って行動していきたいと思います。本年もよろしくお願いします(^^)
by maho-craft | 2011-01-10 19:31 | 日々のこと
line

精油を使って化粧水、クリーム、石鹸など一緒に作りませんか?


by maho-craft
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31